アーカイブ

Archive for 03/14/2013

最終準備が始まりました。

 

CHANGE Initiative 2013の準備のために、今朝から東京入りです。もっと暑いと思っていましたが、飛行機を降りてみると意外に肌寒かったですね。
その後、今日は終日都内の事務所で最終打ち合わせをしていました。

 

去年は参加者(CHANGE Leader)として参加したこのプログラム。今回は運営側(CHANGE Facilitator)として帰ってくることになりました。明後日からの5日間でどんな参加者に、どんな想いに出会えるのか、非常に大きな期待や楽しみを感じています。

 

多少ハードな1週間になりますが、全力で駆け抜けます。

 

【ひとりごと】

アドレナリン全開。