アーカイブ

Archive for 02/18/2013

インドが羨ましいです。

 

いま、知り合いが10人くらいインドにいる。10人が一緒にいっているわけではなくて、全員バラバラで偶然日程が被っただけ。これはすごい(笑)

 

羨ましいなーとも思うけど、僕にとっては今はその時ではないので我慢。むしろ、「とりあえずインドに行っとけ」感が溢れてて嫌い。いや、ただ羨ましいだけですが(笑)
僕はひねくれ者なので、インドいいよ!とかインド行ったら?とか言われると、なんだか行きたくなくなる。インドに行ったら人生が変わるともよく言うけど、そんなことないだろとも思う。そもそも、行く前から変わると思いながら行ったら変わらんだろとか、人生変わるような経験って予期しないときに起こるものだろとか思ってる。いや、ただ羨ましいだけですが(笑)

 

インドはまあ、そのうちトランジットついでにストップオーバーしよう。

 

【ひとりごと】

それよりも、夏のアフリカ横断。

 

カテゴリー: タグ: ,