ホーム > 自分, 人生、生き方 > 泥臭く、かっこよく、誇りをもって。

泥臭く、かっこよく、誇りをもって。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年お世話になった皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。今年からお世話になる皆様、これからよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2013年初投稿ですが、31日から2日午前くらいにかけてすっごく疲れてました。
正確に言えば疲れたのはもっと前なんでしょうが、ずっと溜め込んでた疲れが爆発して、体がすごく重くなってました。けれどもその反動で、久しぶりにたっぷり寝ることができて体力も回復しました。そしてさらに大きいのは、精神的な面、気力みたいなものがかなり回復したことですね。これで2013年も頑張れそうです。

 

そんな感じで始まった2013年ですが、今年の目標は「泥臭く、かっこよく」。
もうひとつ言葉を付け足すなら、「泥臭く、かっこよく、誇りをもって」。

 

泥臭いのにかっこいいだなんて、なんだか言葉が矛盾しているような印象を受けるかもしれませんが、これでいいんです。むしろ、今年の目標どころか人生の目標にしてもいいんじゃないかと思っています。詳しい説明はまた後日。

 

 

2013年、最高の1年にしましょーーー。

 

【ひとりごと】
点を線に、線を面に、面を立体に。

 

カテゴリー:自分, 人生、生き方 タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す